2月の家計簿

こんにちは、おかぽっぽです。

2月の家計簿をまとめました。

 

【収入】

給与(手取り):373,114

副業の報酬:10,949

FXスワップポイント:8,822

計:392,885

 

【支出】

家賃:86,770

光熱費・通信費:7,237

食費:18,340

交際費:4,876

交通費:11,195

衣服・美容:35,737

その他変動費:15,947

計(最低生活費):180,102

(そのほか、自己投資代:40,600)

 

 

今月は昼食を貯めた楽天ポイントで払うことが多かったから実際かかった食費が安い。

あと、美容のサブスク(salt.)をお休みしたので美容費も安く収まった。来月はどうしようかな。簿記の勉強したいから、平日出かける時間がないとすると、メゾンを考えてもいいかも。

交通費は、副業でかかった分も入ってる。

今月もらえたスワポ少なかったなぁ、最近もらえる額減ってきてるんよね(´;ω;`)

入れても入れてももらえる額が増えない…。

 

希望としては、自炊すれば食費がもう少し安くなるかな?後輩はそもそもおなかすかないらしくて食事の量とか回数を減らしてるけど、私はいろいろ食べたいから、工夫しないと。

来月は、後輩の結婚祝いのプレゼントをするから出費が増えるかも。